痛みに注意

「痛みに注意」の有益情報をお届け!

思ったことを気ままに書いてます

政治・経済・健康・スポーツなど、気になったことをお知らせいたします

2015年04月11日

痛みに注意

いきなり冬に逆戻り…

寒い週となりましたね。

灯油はすでに使い切っています。

エアコンの暖房しかありません。

冬の最後のあがきですけれど、4月のイメージからは
程遠い寒さでした。

急激に寒さがぶり返してきて、影響が出るのが肩や腰です。

冷やされると急に痛みが出ることがありますよ。

また、寝起きなどにも腰の違和感が出やすくなります。

一度暖かい気温になれると、急な寒さは余計に辛いですね。

お風呂などでゆっくりと温まると痛みや違和感が消えることが多いです。

その場合は、再度冷やさないように注意してください。

Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:一般
エントリー:痛みに注意
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

