寒の戻り

「寒の戻り」の有益情報をお届け!

思ったことを気ままに書いてます

政治・経済・健康・スポーツなど、気になったことをお知らせいたします

2015年03月14日

寒の戻り

なんとも強い寒波がやってきました。

もう春かと油断したところへの寒波ですから、
余計に寒く感じますね。

もう一缶、灯油を買いに行きました…

これで終わりだと良いのですが…

でも、そろそろ庭に雑草が目立ってきました。

しっかりと春を感じているようです。

抜かなきゃ…

そう思っていますが、こうも寒いと外で作業する
気力をなくしますね。

まあ、言い訳なんですけど…

寒暖の差が大きいので、もし外での作業をするのでしたら
十分寒さや強い風に注意してください。

日中の気温などをよく確かめて行わないと
春の冷たい風にあたって身体が不調になりますよ。
タグ:冷え 寒さ

Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:一般
エントリー:寒の戻り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415614584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。