やはり異常

「やはり異常」の有益情報をお届け!

思ったことを気ままに書いてます

政治・経済・健康・スポーツなど、気になったことをお知らせいたします

2014年08月30日

やはり異常

8月が明日で終わります。

学校も休みが終わり新学期の始まりですね。

今年はなんとも真夏らしからぬ天気が続いたので、
暑い太陽を見ずに秋を迎えそうです。

新聞に7月と8月の天気と気温が出ていました。

福岡は猛暑日になったのは、7月が2日で
8月はなんと…0日です。

昨年や一昨年の連日猛暑日と大きく違う8月でしたね。

残暑もあまり強くなく、気温の下がる日が
多くなるような予報も出ていますから、
一気に秋が深まる可能性もありますね。

農作物にかなり影響が出ているようです。

秋の実りにも影響が出るかもしれません。

Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:一般
エントリー:やはり異常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

