気温の上下が激しいです

「気温の上下が激しいです」の有益情報をお届け!

思ったことを気ままに書いてます

政治・経済・健康・スポーツなど、気になったことをお知らせいたします

2013年09月30日

気温の上下が激しいです

先週は前半と後半ではかなり気候が変わりましたね。

前半、蒸し暑さが戻り真夏日が続きました。

週半ばに降った雨から急に冷たい空気が流れ込んで
気温も5度くらいは下がったのでは…

「暑さ寒さも彼岸まで」とは良く言ったものです。

急に気温が下がった時は、風邪などにはもちろん
注意が必要ですが、腰痛や背中の痛みが出やすくなる
傾向があります。

腰や背中に違和感が出ていたら要注意ですよ。

痛みが増す前に自分の身体をケアしてください。

いずれも疲労が強く関係しています。

疲労は早目に解消しましょう。
タグ:気温 疲労 寒さ

Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:一般
エントリー:気温の上下が激しいです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

