気温の上下が激しい

「気温の上下が激しい」の有益情報をお届け!

思ったことを気ままに書いてます

政治・経済・健康・スポーツなど、気になったことをお知らせいたします

2013年04月28日

気温の上下が激しい

季節は春から初夏へ移り変わろうとしているのに、
先週はかなり寒い日がありました…

一体どうしたのでしょうか?

例年なら半袖で外出できる頃なのですが、
長袖のトレーナーの上にさらに上着を着て
外出しなければならないなんてね。

このように例年にない気温差が続くときは、
肩コリはもちろん、背部痛や腰痛に注意が必要ですよ。

急な冷えは体全体でコリを強く進めてしまいます。

特に天気が良いからと、外で作業などした時には
体が冷えています。

気がつかないうちにコリは強く出ていますよ。

コリが急に強くなったと感じたら、
急激な気温変化のせいかも知れませんね。

気をつけましょう!

Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:一般
エントリー:気温の上下が激しい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

